プロフィール

aoya3

Author:aoya3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

海猿第4弾、エキストラ募集!


●エキストラ募集の詳細
PC版→https://area34.smp.ne.jp/area/table/4633/iabI4b/M?S=tdmg2lgshr
携帯版→https://area34.smp.ne.jp/area/table/4649/FB8Sk4/M?S=tdqg2lgtfn

会報誌「うみもりVol.04」のインタビューコーナーにご登場いただいた俳優・伊藤英明さんが主演を務める映画「海猿」シリーズの4作目「BRAVE HEARTS 海猿」が、9/17にクランクインしました。

同シリーズは前作「THE LAST MESSAGE 海猿」完結編とされていましたが、同作が実写日本映画興行収入1位となったことや、ファンからの熱い要望を受けて
続編製作となったようです。撮影は今年12月中旬までの予定となっており、来年7月に全国公開されます。

モデルとなる海上保安庁は、今回の撮影についても「東日本大震災や尖閣諸島警備もあるが、できる限りの協力はする」としており、今作も実物の巡視船や航空機ならではの迫力ある映像が期待できそうです。

また、同シリーズを手掛ける製作会社「ROBOT」では、順次エキストラ出演者を募集しています。撮影は主に関東近郊となりますが、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


umizaru.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

海守 支援物資



海守では、会員の皆様をはじめとする多くの方々のご協力を得まして、これまで被災地へ支援物資をお届けするとともに、大学生による泥かきボランティアに必要な資機材の募集を行ってきました。

ご協力をいただきました皆様には、あらためて御礼申し上げます。

日本財団では、地震や津波で被災した地域の汚泥、土砂、瓦礫の片づけ等をしていただける大学生を募集し、泥かきボランティアとして派遣しておりますが、参加している大学生は、日本財団が準備した施設(体育館等)をベースにして、東北沿岸で活動しております。

大学生は過酷な環境の下で熱心にボランティア活動を実施し宿泊施設に帰るのですが、暑さのために体をゆっくり休めることができない状態となっております。

つきましては、皆様のご家庭で眠っている扇風機がありましたなら、海守事務局までご提供をお願いいたします。

≪募集物資≫
扇風機

≪募集期間≫
7/12(火)~7/14(木)必着

≪送付先≫
〒104-0043
東京都中央区湊3-3-2 前田セントラルビル5F
 (財)海上保安協会 海守事務局

| ホーム |


 BLOG TOP